スポべ女子「EMILY」のギャンブル論

プロから学ぶ賭けるコツと戦略

2024年度J1リーグスケジュール発表!注目のYBCルヴァンカップとスポーツベットの視点

 

待ちに待った2024年度の明治安田J1リーグのスケジュールが遂に公開されました。新たなシーズン、新たな戦いがスタートしました。今年も各チームが熱い戦いを繰り広げ、我々サポーターを魅了することでしょう。

 

ここで開幕2/23第一節から第五節3/31までのカードを見てみましょう。

J1リーグ開幕2/23第一節から第五節3/31

【公式】2024シーズンの日程が発表【Jリーグ】:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)

 

また、2024シーズンより新たな大会方式となるJリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンドの組み合わせが決定いたしました。

 

■1stラウンド(トーナメント表)

3月6日(水)に開幕する2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンドでは、ACL2023/24ノックアウトステージに出場する3チーム(川崎F、横浜FM甲府)を除くJ1の18チームとJ2の19チーム、J3の20チームの57チームを10ブロックに分け、1試合制のトーナメント戦で実施します。

また、開催スタジアムは原則、下位リーグのクラブまたは同一リーグの場合は2023シーズンのリーグ戦下位クラブのホームにて行います※。

■2024JリーグYBCルヴァンカップマッチスケジュール1stラウンド

■2024JリーグYBCルヴァンカップマッチスケジュール2ndラウンドから決勝

【公式】新たな大会方式における1stラウンド組み合わせ決定!【2024JリーグYBCルヴァンカップ】:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)

 

さて、新シーズンの開始に伴い、スポーツベットを楽しむファンにとっても興味深い時期となります。各チームのパフォーマンスや試合結果を予想し、賭けを行うことで、スポーツ観戦の楽しみを一層深めることができます。

 

しかし、スポーツベットは単に勝敗を予想するだけでなく、選手のパフォーマンス、チーム戦略、対戦相手との過去の対戦成績など多くの要素を考慮に入れる必要があります。

そのため、試合の予想やベットの選択にあたっては、十分な情報収集と分析が必要となります。細かい情報収集や分析は次回以降楽しみにしといてください。

 

今年も一年間、J1リーグが皆さんに素晴らしい試合と感動を提供できることを願っています。新シーズンの開幕を心待ちにしている皆さん、ぜひともこの記事をシェアして情報を広め、一緒に新シーズンを盛り上げていきましょう。